水の一滴も加えずに全体の6時間、相対的な環境湿度だけでなく、鶏のタンパク質を割ることによって、非常に低い乾燥した高温の作動ガス、抽出と分離を改善するために一滴ずつ飛んで雪の鶏の栄養の滴下を使用しています。 鶏肉の栄養は400gごとに60gのチキンエッセンスが抽出できると言われています。
保管管理方法では、羅氏は、ガラス瓶の鶏肉の生産の早期開発は、国家特許情報の使用は、キャップの使用によって保護されている、3年間の真空ロック、室温保存を介して新鮮なことができますと述べた。 現在、ドリップチキン製品は、主に冷凍保存、高温にせずに生産と保存プロセスの製品であり、使用されている鶏の品種は、製品の味や栄養価に直接影響を与えます。 ダイナスティ」と「ブランシュエッセンス」はどちらも台湾の委託養鶏場の鶏を使用しており、「鴻福」はEUから輸入した鶏を使用しています。比較的高い栄養価を保存します。
**** は広東省のチキンエキスメーカーで、そのブランド「**三品」は冷凍保存されており、10分以内に低温殺菌し、すぐに-30℃の急速冷凍庫に入れ、最後に-18℃の恒温冷凍庫に入れると記載されています。自家製チキンエッセンスの作り方は、鶏肉の頭、皮、脂身、足、内臓を取り除いた後、蒸し器のラックに乗せて2~3時間蒸して、鶏肉の汁の脂身を取り除きます。。 追加された、防腐剤なし、春風コールドチェーン全国配送を通じて。 同様に、ドロップペプチドはまた、-30℃急速凍結後、全体のコールドチェーン配信です。
4
老舗の伝統とセレブリティの人気、そして品質と栄養価に優れたデザインが、台湾の困った地域でのチキンエッセンスの人気を支えています。 統一管理グループなど一部の地方文化企業も、林起隆氏がお墨付きを与えた4要素のチキンエッセンスを発売しており、一部の地方ブランドも複合的に開発されるようになってきている。
一番の問題は、中国旅行がうまくいくかどうか?
産後のミルクボディバーアンチエイジングをもっと飲みたい!クンリンの秘訣は毎日鶏肉を食べること!?
この記事へのコメント